今週面白かったもの(10月第3週)

いぇーい!!

 

▼テレビ

そろそろにちようチャップリン

オンエアバトルの意思を継ぐもの」って感じですげー好きな番組。

ギースがアーバンコントファクトリーしてた

 

▼ラジオ

スペシャルウィークだ!!!!!

f:id:yas4531:20181025124321j:image

f:id:yas4531:20181025124326j:image

 

まだ全然聴けてない!

めがねびいきがすげー面白かったらしいので早く聴きたい

 

三四郎オールナイトニッポン(ゲスト:オードリー 春日俊彰

春日がずっと面白かった

「春日のツッコミがズレてることから思いついた」のがオードリーの漫才なのに、バラエティで鍛えられすぎて最近普通にうまいの笑っちゃうな

 

山里亮太の不毛な議論(ゲスト:安田大サーカス クロちゃん)

別で書きます

 

▼動画

さらば青春の光「ヒーロー」

https://youtu.be/ENT4eNZlGrA

このネタの5分バージョンが見たい。

どこ削ってどこ足してくのか見守っていくの、単独ライブ見に行く楽しさみたいなとこあるよね

単独ライブで今年一年の勝負ネタになるであろうネタを作ってくるコンビ、最高に好きです

 

▼FREEZE 最終回

f:id:yas4531:20181026124443j:image

色々言われてるけど、終始まあまあ面白いぐらいだった

割とテレビ的な演出が多いけど、もっとアングラ感出した方が面白そう

Abemaもそうだけど、ネットテレビで革命起こすと言いつつ、作り手が一緒だからどう差別化するかが企画の中身だけになっちゃってもったいないなーと思う

まあドキュメンタルも回を重ねることに面白くなったからこれもどんどん面白くなると期待してます!!!

 

▼カジサック 「同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク

https://youtu.be/M2G6gkWDsqU

俺の好きなキングコングの梶原さんだ…

はねトびの時からずっとヒーローだよ